「お遊びドットコム」へようこそ~!
このサイトの目的は、

親子一緒にニヤニヤ(́◉◞౪◟◉)

することです!!
(たまにお母さんだけほくそ笑むのもアリ。)

親子一緒に地味に楽しもう。((*´∀`))((*´∀`))

一説によると、顔を笑顔にすると、脳みそが刺激され、

ポジティブ思考が引き出され前向きになり、
やる気がどんどん溢れ出てくるそうですよ~。

前頭葉を活性化することで、
ぼけ防止にもつながり、また心も身体も美しく若返り、
精神も安定するらしいです。

そうなればシメタもの!

親子関係をはじめ、夫婦関係、友達関係、その他の人間関係も円滑になっちゃったりして、
まさにプラスへプラスへとすべてが良い方向にいく・・・・


・・・気がしません?

だから
ニヤニヤ(́◉◞౪◟◉)ってなんて素晴らしい!!

ニヤニヤ(́◉◞౪◟◉)万歳!

この際、古今東西、世の中のニヤニヤの素を色々見直して、
積極的に口角上げて過ごそうじゃないですか。

笑門来福ですよ~。

「退屈~」とか
「することな~い」とか
「暇~」とか・・・
言ってる場合じゃないんです。
そんなの時間がもったいない!!!
笑いの種を探さなくっちゃ~~~~!!

携帯電話やスマートフォン、
アプリで遊ぶのもいいけれど、
独りで見るんじゃなくって、
周りに居る人みんなで楽しんじゃいましょ。

頭と頭をくっつけながら、
是非是非誰かと一緒に覗きこんでくださいな。


このサイトでは、お年寄りから小さな子供達まで、
老若男女問わず、一緒に笑えそうなものを集めてみてます。

コミュニケーションが希薄と嘆かれるこの世の中、

家族で楽しく生きていきましょう~~~。

うえへもどる